2012/10/02 21:23
テーマ:ちょっと行ってきます! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さぁそろそろ・・・始めますか?

Photo


こんばんは!
本当に気ままなブログにお付き合いいただきありがとうございます

 さて、明後日木曜日より釜山と安東へ行ってきます^^

 2泊3日の旅です。

 時間があれば慶州の仏国寺へも行きたかったのですが、

 あいにくフリータイムがなくって・・・(泣)

 一日目は、安東の伝統韓屋に宿泊します。

 地図で探したらすっごい山の中!

 一晩、スキャンダルの世界にどっぷり慕ってきます。

 ただ、心配事が一つ!

 トイレが和式しか無いのよね・・・

 実は私、膝の手術をしてまして(5年ほど前だけど)正座

 が出来ないんですよ。

 ある意味、私にとって大冒険の一泊!(笑)

 でも、その危険を引き換えにしても良いくらいの思い出に出会え

 ることを楽しみに行くことを決めました。

 2日目は釜山のホテル!

 当然ここは全く心配なし!

 ちょうど釜山映画祭が開催中!

 誰かに逢えるかな?

 できれば、joonに逢いたいけど・・・

 とりあえず行ってきます。

 無事帰ってこれたら、土曜日の夜に帰ってきたよ更新します。

 そろそろ、荷物の用意に取り掛かります^^ 
 


[1]

TODAY 321
TOTAL 1755814
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog