2007/05/08 23:41
テーマ:朝から上機嫌! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりです。

Photo

こんばんわ。

  久しぶりのカキコです。

  今日は、朝から上機嫌です。何故って?だって眼鏡市場のあのC 

  M、全国放送されるんだって。

  だから、関西でもやるんだよ。。。。

  ただ、眼鏡市場のお店がないのが残念!

  大王四神記の放送も6月25日(韓国放送開始)に落ち着いたよ 

  うだし、相手役の新人さんもベールを脱いだちゃったし。

  前向きな話ばかりで、私は嬉しいっす。

  それと、今日、帰ったら、park BOF japanからオープンのとき

  注文していた商品が届いてた。

  1年も半分を過ぎたんだけど、探し続けてたカレンダーもゲット。

  なんか、今月はいいことばかりvv

  さぁ、joonnのルーズリーフに何を書いていこうかな?

  ハングルのお勉強用?

  いいえ、joonへのラブレターの下書きをしたためようかな?

  じっと、ファイルを見て、微笑んでる変な私。

  それと今、海外サスペンス小説なるものを読んでます。

  知ってる人も多いと思うけど・・・・

  ”イヴ&ローク”のシリーズ!結局嵌ってます。読み出したら止ま

  らない、創作話に夢中になりながら、小説読んでる私。

  それで持って、頭の中はjoonで一杯。

  いつか、いつか、仕事で大きな失敗しそうで怖いわ。

  


[1]

TODAY 116
TOTAL 1661594
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog