2007/09/09 00:46
テーマ:カウントダウン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は本当にあと・・・

Photo

さぁ、いよいよです。

 あと二日?書こうと思ったらもう日にちが変わってる・・・・爆

 しかし、4年ほど前の私を今、振り返ってみてる。

 私の手元には誇りのかぶったノートPC勿論’98があった。

 本当に邪魔になって、年賀状とかの作成のみに使う、言わば、

 ワープロ状態だったPC。これが初代の有様・・・・

 ちょうど、4年前の秋に今使ってる、ディスクトップを買った、でも

 やっぱりワープロ状態は続いてた。

 そう、思えば2004年の初夏から、PCとして起動したのではないか

 な?(笑)

 PCで見た”冬ソナ”感動してなてたあの頃・・・

 それから3年。

 今度はPCで、韓国のライブ映像を見ている、わ・た・し!

 おまけに、HDに保存まで考えてる、曲者になってしまった。

 この変化に一番びっくりしてるのは、当の私なのです。

 韓国、国内外で注目を浴び出した、ドラマ・・・

 俳優、ぺ・ヨンジュンをゆっくり、じゅっくり、堪能させてもらう

 ことにします。だって、おとなしく?2年もまったんだもの

 なんか遠足前日の子供の気分。

 さぁ、皆さんはどうやって見ます?


[1]

TODAY 517
TOTAL 1648550
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog