2006/12/06 22:42
テーマ:HDの整理と部屋の掃除! カテゴリ:日記(今日の出来事)

年末まで何しますか?

Photo

今年も後残すところ、25日!

あ~、お部屋の大掃除をしないと・・・・

10月にベットを新しく買い替えたときに一度大掃除はしたけど、やっぱり年末!

やらなあかんよね~~~。

それと同じ、PCのHDの整理!これが結構厄介!

CD-Rに落とせるものは落とそうと、フォトの整理からはじめる。

でも、これが結構手間が掛かるの。どうも、整理整頓が下手なくせに

やたらとファイル内を整理したくなる。

一つ、一つ、ファイルを開けて、時代別、ドラマ別、CM別、なんてわけようものなら、とんでもない時間が掛かってしまう。

なのにやりたくなる、だからできない、そんな繰り返しでHDのお掃除は全然捗らない。

今年こそは、PCの周りは勿論、HDまで絶対大掃除するぞ!

と心に決めてやり始めるけど・・・・

こんな事して片付かないまま新年を迎えるんだろうな?

 


[1]

TODAY 119
TOTAL 1672938
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog