2006/12/21 22:12
テーマ:もうすぐ今年も終わります。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

あと10日だね!

Photo

あと、10日で今年も終わりですね。

joonに始まってjoonでくれるそんな一年だったような・・・・

携帯のモバイルサイトも1月から始まるようで、なんだか近くにいるようで、遠くにいちゃったjoon。

私は、創作話の大ファンなんだ。色んな作家の人たちの色んな作品を読むのが大好きなんだ。

子供の頃から何故か、趣味が読書!別に誰に強要されること無く何時も、どんな時でも、私の横には本があった。

大好きな、joonをモデルにかく方、joonのドラマを元にしてストーリィーを広げていく方・・・・

多くの作家の人たちには、ある時は泣かされ、ある時は笑わされ、

そして、自分を振り返る時間をもらってます。

最近、作家の方たちが小休止されることがおおいような、そんな気がします。

サークルのリニューアルも一つの原因かも知れませんね

字数制限、改行の違い、色んなことが重なってるのでしょう。

創作話のファンの一人として、作家の人たちに一言。

「何時も、お話をありがとう!そして、小休止される方は、必ずまたかきはじめてください、そして今も、続けて書いてくれてる方々、無理せず、マイペースでよいので続けていってください。」

また、来年も私たちを楽しませてください。

サークルにお邪魔するときも、創作話を読んでるときも、joonを感じれる唯一の空間だと私は思います。

まだ創作話を読んだこと無い人、いるかな?

そんな人はどうぞ読んでみてください。皆さん素晴らしい作家が揃ってますよ。

 


[1]

TODAY 294
TOTAL 1720524
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog