2010/06/28 00:10
テーマ:最終章 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

劇場版 大王四神記

Photo
 大王四神記 最終章!

  昼前から雨が上がったので行ってきました。

  タム様をスクリーンで見るのもこれが最後かと思うと感無量^^

  ストーリーはかなりカットされてました・・・泣

  チョロがスジニ橋の上で待ってるシーン

  キタンの族長たちとの駆け引きのシーン

  コ将軍が天幕でタムドクの鎧についた血を拭くシーン

  スジニを思ってチョロがお酒を勧めるシーン

  そして、アジクの顔を手拭いで拭いているシーン

  なんかいろんなシーンがぶっ飛んでました。

  でも、最後は泣いちゃいました・・・

  このシーンは本放送ではもうちょっ長かったような?

  このシーンは、アングルが少し違わない?

  このシーンは見た事が無い?

  何て思いながらテサギの世界にまたしたる事が出来た事は

  幸せでした。

  そして、ついでと言っては失礼ですが。

  テサギのすぐ後で、同じ部屋でマイケル・ジャクソンの”キング オ  
 
  ブ ポップ”を見ました。

  マイケルの方はドキメンタリー映像でしたが、joonと同じ!

  何処に行っても、自由に買い物もできない、散歩もできない

  そう言ってさびしそうにつぶやいてるマイケルが切なかった

  です。

  さぁ、アニソナの放送も終わって、テサギの劇場版ももうすぐ

  終了、ドームイベントの3Dは延びてるみたいだけど、もうそろ

  そろ、俳優ペ・ヨンジュンが現れても良いころじゃないかな?

  joon?貴方は今、何をしてるのかしら?



   PS:私事ですが、(って、私事しか書いてないけど)

    何故かここのところ毎週のように膝の水を抜いておりまして

    2週続けて40cc以上でしたが、おとといの金曜日は15cc

    と減りました・・・

    先週の日曜日、お友達と久しぶりにランチを食べに出かけ

    帰って体重計に乗ってびっくり!

    私の2ヶ月の努力が水の泡・・・

    そんなこともありましたが、目出度く2月の努力は泡にならず

    に済み、膝の炎症も収まってきているようです。(笑)

    


[1]

TODAY 88
TOTAL 1661566
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog