2010/12/13 00:31
テーマ:いらっしゃいませ^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この空の下で・・・

Photo
 この空の下、東京の街に彼は来た!

 今は何をしてるのかな?

 ヒョンジュン君もようこそ!

 見たか?貴方の兄貴分の家族の凄さ(爆)

 しかし、羽田でのあのサービス、少しやけちゃうけど仕方ないね

 今日、逢えたみなさん良かったね。

 いろんなところで、感想を聞いて羨ましいんだけど、本当に

 無事に到着して、羽田でも事故が無くってよかったです。


 また今回も楽しく、思い出をいっぱい作って持って帰ってね。

 リダと楽しい日々を過ごしてください。

 私は、残念ながら、今回の家族写真には参加できなかったけ

 ど、楽しい東京旅行になる事と思ってます。

 現地でお逢いする皆さん、また思い出を作りましょう^^


[1]

TODAY 235
TOTAL 1746084
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog