2006/11/09 00:12
テーマ:寒くなってきました。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬のソナタ

Photo

 こんばんわ。<長文、書いてて、投稿したら、エラーで蹴られた>

  風が冷たくなって

  冬の匂いがした

  そろそろこの街に

  君と近付ける季節が来る ♪~~~

 大好きな「雪の華」の一節。

  私は、冬のソナタ2.5期生???

  BSの一回目も二回目も見てなくて、友達の友達に、ビデオを借りて初めて見たの。

  平成15年の初来日の時の彼の声を聴いて、彼を探し始めた人なのよ。

  でも、冬ソナは何回見たかな?

  ダビングしてもらったビデオテープ、切れそうになったもの。

  netで見て、DVDの韓国版、BS日本版、BS日本版完全版。

 幾通りも見たけど、時間が経つとまた見たくなる。

 12月からケーブルTVでまた始まるけど、もう見ないかなと思ったら見ちゃってるだろう。

 この冬もまた冬ソナモードに突入かな?

 パチンコもパート2が出るらしいし。お父さん世代の冬ソナファンも結構私の周囲には居るのよ。

  ところで、みんなはCREA見たかな?

  いつもと違うjoonに出逢いませんでしたか?

  大人の男性を感じたのは私だけ?

  あ~、そろそろ投稿ボタンポチしないと、また蹴られるわ。

  今日も、読んでくれてありがとう。

  また、明日。  See You~~~~

 


[1]

TODAY 238
TOTAL 1746087
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog