2010/11/22 22:23
テーマ:もういいや・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最終兵器?

Photo

  こんばんは!

   夕方に○マ○ンさんよりメールが届きました^^

   ご注文の商品を本日発送いたしました!

   あ~~、やっと来る!

   発売のニュースを聞いて喜び勇んでいたら、発売延期

   そして8ケ月くらいかな?

   まったよねぇ~~

   まっ、ヨンジュン家族は待つのには慣れっこですけどね!

   えっ?何を待ってたのかって?

   そうそう、最終兵器!

   ”冬のソナタ・オリジナル完全版”

   あっ?完全版なのかな?BGMが一部オリジナルで無かっ
   
   たよね。

   NHKで放送した完全版よりはまだオリジナルに近い

   完全版!

   実は、私、韓国で発売してたDVDを持ってます。

   本当の完全版!

   しかし、日本語字幕が・・・・・

   今回のDVDはハングル字幕もあるようで、お勉強に

   持ってこい!!

   もういいや、過去のDVDみて、過去の彼に恋しちゃ

   おう。

   新しいお家へのお引越しももうすぐなのかな?

   蔵書の整理に明け暮れてるのか?

   貯蔵のワインを飲みあさってるのか?

   今度のお家には、漆の乾燥機も、陶芸の轆轤も、

   収納するお部屋は用意されるのだろうね。

   ついでのワインの貯蔵庫も地下に有ったりして。

   来月には元気な彼に逢えると信じて、

   冬ソナのミニョンさんと4たび恋に墜ちようかな?

   では、明日はまた寒くなるようです、みなさん暖かく

   してお休みください。

   では、良い休日を・・・・


    PS,何故か勤労感謝の日なのに休日なのに・・・

     私は1日お仕事です^^;)


[1]

TODAY 129
TOTAL 1685323
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog