2011/08/10 00:11
テーマ:見上げてみて・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Photo

見上げた空・・・

ふと見上げてみた・・・

きれいな青い空

この空は貴方の故郷の空に続く

白い雲

この雲は貴方の故郷へと流れていく

そして風

私の髪ををそっと揺らす風

この風は貴方の髪も揺らすだろうか?

この空も、太陽も、風も

そして、夜の闇を照らす月も、星も

この宇宙にはただ一つのもの

貴方とそして貴方を愛する家族のみんなと

共有できるただ一つのもの

貴方も見上げてる思うだけで幸せを感じる

さぁ、明日も見上げてみよう貴方と一緒にね。


こんばんは!
前回の更新から2ケ月が過ぎてしまいました(笑)
その間に、joonの周りは少し変わって来たみたいで、
イベントの開催・ワイン本の出版・・・・
そして私も・・・
只今、PCがクラッシュして、新しいPCと格闘中(泣)
セブンと毎日格闘中でございます。
会えるときに逢っておかないと、動ける今がただ一つの
チャンスと考えて、イベント参加します。
また、皆さんと逢えるの楽しみです。
前回の”さいアリ”は一人で行って、一人で帰ったのよね
今年は一泊を予定してるから、少しゆっくりできるかな?
今日のフォトは、先日通勤の途中であまりにも空が綺麗
だったので撮ったんですが、残念雲が・・・・
では、今日はこの辺でおやすみなさい。



[1]

TODAY 628
TOTAL 1684015
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog