2010/08/15 22:33
テーマ:お盆休みも明日で終わりです。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏の終わりは何時?

Photo

  暑い日が続いています・・・・

  明日で私の夏休みも終わりです。

  な~~んにもしてない夏休み!

  どこにもお出かけしない5日間!

  出かけたのはお墓参りだけのような・・・・

  だって暑いんだもんね^^

  明日は午前中は病院だから、午後から何かやろうかな?

  あ~~~、長らく頭の中から消えていたハングル!

  2週間の休みが終わって水曜日から授業が再開・・・

  覚えないといけない事が山積みだった・・・(泣)

  明日の午後の予定はこれで決まったよなもの。

  予習はでき無いだろうけど、せめて復習はやっとかない

  と・・・

  え~~と、1から19までの数字を読み書きできる事、

  子音の名称を覚える事・・・そして苦しんでた、職業

  23個と物の名前24個・・・

  全部やれるかな?

  最近思うんだけど、出来れば私の脳ミソ後10歳若返ら

  してくれないかしら・・・

  切実に思う今日この頃です!

  joonはドリーム・ハイどうやら出演のようですね。

  先生じゃなくって、学園の理事のようです。

  先生はパク・ジニョンさんのようで・・・

  出番はどうなんだろう?

  なんだか日本版ホテリアーのような手抜き出演?のよう

  にならない事を祈ってます。


[1]

TODAY 116
TOTAL 1697312
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog