2007/11/23 00:03
テーマ:しっかり、見ました! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日はちゃんと・・・

Photo

 

 昨日は、不覚のも寝てしまって前半を見逃してしまった・・・

 今日は、ちゃんと最初から、お目目ぱっちりみてました(笑)

 ドラマを見ると言うより、joonが動くたびに、ハラハラ・ドキドキ

 じっと座っていても、大丈夫かな?

 そんな思いで見てしまって、頑張ってるjoonに申しわけなかっ

 たかな?

 昨日の放送で、手先が写った時、指のテーピングが見えてた

 様な気がして、ついつい気になってしまいます。

 キハとスジニの関係はどうなるのでしょうか?出来れば、二人

 理解しあえること私は望みたいです。

 タムドクにとっても二人にとっても辛いことになるのでしょうが、

 一瞬でも、判り合える時が有れば良いなと思います。

 しかし、joonは当然ですが、イ・ジアさんもムン・ソリさんも

 回を増すごとに綺麗になって行くようです。

 後、3回で終わるなんて勿体無いような・・・・

 そして、あと11日で日本での放送開始!

 待ちどうしい、TVの画面でタムドクが見れるね!

 外の世界に戻った私には、チョット刺激が・・・・

 夢に出てくるかな?タムドク・joon

 では、おやすみなさい。


[1]

TODAY 114
TOTAL 1685308
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog