2007/04/28 01:09
テーマ:眼鏡! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドンだけ掛けたの?

Photo

お久しぶりです。

 眼鏡市場の眼鏡フレームめでたくゲットしました。^^

 私の手元に届くのは、きっと6月の中頃だと思う。。。

 しかし、今日こんなポスターをサイトで見つけちゃいました。

 ちょっと!joon?いったい幾つの眼鏡を掛けて、何ショットのフォトを撮ったのよ!爆

 でも、3つはいらない、2つで充分です。はい!

 さぁ、今度のサークルのオフ会?joonのファンミ?どうする参加者全て同じ眼鏡ダッタラ。joonと孫さんの驚く顔が目に浮かぶのは私だけ?って冗談だけどね。

 眼鏡市場が地元にある人はいいな~~、ポスター見れて、いいな~~~!私も、東京出張行って、お客さんとこ行く前に、新宿で眼鏡みたいよ~~!

 こんな、下心が見えみえの私には、絶対出張の話は持ってこない。賢い上司たちです。でも、仕事中のネットは見て見ない振りしてくれる優しい上司たちです。

みんなに会う機会が速く来る事を祈ってます。

 

 (追伸)

 確定ではないですが、なにやら大王四神記”NH○”で6月より放送開始とかの噂があります。韓国の放送が7月下旬からだから、この噂は、私は信じてませんが・・・某TV局の噂もどうかな?

では、また次の更新まで・・・


[1]

TODAY 279
TOTAL 1674072
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog