2007/10/01 00:38
テーマ:今晩も・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

もう10月だね

Photo

今晩も蹴られて更新が出来なくて、凹んでる私です。

 昨日も、更新しようと本文打って、投稿キーを押したら、なんだか

 嫌な時間のかかりかた・・・あ~、やっぱり!

 そんな事を5回ほど繰り返して、私は諦めた!

 今晩もこれで4回目です。

 何故こんなにエラーだ出るの?サークルにもいけないの?

 いったい何をしてるんだろう?

 不安材料になるようなメンテナンスのやり方は辞めて欲しいよね。

 今日から10月、今年も後、3ヶ月です。

 長いようで短かった1年だったような気がする。

 私も入院・手術まで1ヶ月を切ってしまった。

 今更、不安に成るのもおかしいけど、チョットだけ気弱に成ってる

 今日この頃です。それでここがこんな状態が続きてると、ドンドン

 凹んでいくのも私です。

 明日は、って今日はなんだよね、スムーズに繋がるかな?

 


[1]

TODAY 122
TOTAL 1661600
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog