2007/02/21 00:50
テーマ:私は元気です! カテゴリ:日記(今日の出来事)

考え中?

Photo

こんばんわ!サボってしまいました。だって記事タイトルて、考えるの面倒なんだもん!爆。昨日も、更新するべ思って、ここにきてタイトル考えてたら書く事まとまんなくて、そうそうと寝ちゃったの。

最近、どうも思考回路がおかしい様でなかなか文章をまとめることが出来ないの。やっぱり年のせいかな?いえいえ、まだまだ若いつもりで頑張って行きましょう!と言い聞かせる毎日です。2月も3分の2が過ぎちゃいましたね。今日は、ホテリアーのリメイクのニュースでびっくりしました。ソ・ジニョンssiの役が、上戸さん?チョット違うような?じゃ、ドンちゃんは?と思ったら出てなかった。誰がするんだろう?チョット、気になるけど、誰がいい?joon意外には考えられない私ドス!

 


[1]

TODAY 204
TOTAL 1711320
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog