2007/01/17 22:43
テーマ:モバイル2 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またしても!

Photo

週末悩まされてた、謎のコメントが月曜のお知らせ以降入ってきてなくてほっと安心し、今日はIMXさんにお礼を言おうとブログを開けたらなんと7件も入ってた。ふ~!対処してくださ~い!しかも早急に、お願いしますよ、IMXさあ~~~ん!

モバイルのjoonのフォトが出て、早速ご覧になった皆さん如何でしたか?私は、どこも何で22日までお預け・・・・でも、皆が感想言ってくれるから、期待も100倍!素敵なjoonが訪れてくれるの待ってるわ。撮影セットのフォトも一部なんだろうけど公開されたし、これからドンドンフォトが出てくると良いのにな~、と無い胸を膨らましてます。(^^;)私のところも、早く連絡こないかな?新しい、joonにまた逢えるものね・・・・

もう少しだからまってるわ。

  <謎のコメント入ってくるブログ主の皆さんへ>

 いたちごっこになっても、削除していきましょう。せっかく、メンバーが入れてくれたコメントを確認するために。きっと、時間が掛かってもIMXさんが対策を出してくれると思います。もうチョット様子を見てみましょう。

じゃ、また明日!안녱히 주무세요.(アンニョンヒ チュムセヨ)<お休みなさい>


[1]

TODAY 429
TOTAL 1720659
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog