2012/03/22 00:06
テーマ:고마워요^^ カテゴリ:その他韓国関連(語学)

수고 하셨습니다!

Photo
 こんばんは^^

  お久しぶりです。ここに来るのも久方ぶりです。

  2年前、心機一転ハングルを一から始める宣言を密かにしてました。

  そして、あっという間に2年が経ちました。

  今日で、初級教室が終了しました。。。。

  そして、めでたく中級へ昇格の筈でした・・・・・
 
  1年目のテスト攻めで、なんとなく遅刻をするような癖がついて

  まして・・・
 
  このままではいかん!そう思い、一年留年を決意!

  この一年、受け持ってくれた先生は本当に 좋은 사람 です。

  可愛くて、お茶目で本当に良い先生でした。

  たぶん、この一年この先生に逢ってなかったらこのまま教室か

  ら姿を消して、韓国からも離れていたかも?

  でも、出会いですね。一期一会でしょうか?

  もう一度、やってみようと思います。

  年々、記憶力の低下を身に染みて感じながら・・・・

  同じクラスで2年間一緒に学んだチングには大きく差を開けら

  れてしまいましたが、それも良しとして、4月から新しい出会い

  に期待を込めて、もう少し頑張ろうかな?

  今日は、先生に고마워요^^

  クラスメイトに수고 하셨습니다!

  


[1]

TODAY 415
TOTAL 1636498
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog