2007/01/19 23:16
テーマ:謎の英字コメント カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日も凄いね!

Photo

<114件>

週末だから?今日も多いね、迷惑コメント!削除しながら笑ちゃった。先週も確か週末だったもんね。

明日は、なんも予定が無いんだ。溜まりに溜まった、DVDを見て一日を過ごそうかな?時間の過ごし方について昨日つぶやいてたばっかりなのに、もう時間の使い方で立ち止まってるわ。(^0^)ブロコリなんだか変ですか?昨日は、サークルでレス付けようと思ったら、蹴りだされて、痛い目にあったし、今日は何か重いし、また、メンテナンスが密かに行われてるのかな?もう、ええ加減に落ち着いてよ!と一人でぼやいてる今夜です。あ~、明日朝起きて、ブログを開けたら、今日の削除件数以上にコメント入ってたらと思うと気が重くなるけど・・・・頑張って更新していきます。

IMXさんちゃんと判ってくれてるのかな?今一、信用していない私!

じゃ、また明日!


[1]

TODAY 483
TOTAL 1695792
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog