2007/03/07 22:22
テーマ:金版・銀版! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今、見に行きます!

Photo

またまた、お久しぶりです。私は、元気です。

今、まさに今、届きました。待ちに待ったDVD !

フォトのUPでなにやら問題発生のようですね。何も、DVDの発売前日にそんな規制かけなくても、と思いもしてます。著作権!私たちには重大な問題ですよね。ただ、joonのフォトを加工して、見てもらう楽しみを取られたようで淋しい感じしませんか?肖像権、著作権は本当に難しいです。

今日、UPしたこのフォトも本当はいけない事なのでしょう。これから、サイトにUPするフォトも気を使わないといけないと思うと、気が重くなってます。規制が掛かるのは仕方ない事なのでしょうが本当に淋しいですよね。キャプチャーしても、個人によって微妙に違うのがあります、それを見て、楽しんでる私!また、一つ楽しみがなくなりました。

ともあれ、待ちに待ったDVDをこれからゆっくり自分の部屋で見てきます。実は、明日から慰安旅行で沖縄に行くんです。今日、手元に来なかったら、土曜日の夜までお預けになるとこでした。

じゃ、ゆっくり見てきます。まだ、手元に届いていないチングも皆さん、ミヤネ~!次は、土曜日に更新できると思います。


[1]

TODAY 145
TOTAL 1695454
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog