2014/05/18 23:59
テーマ:自転車で・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

夜の街

Photo


こんばんは!

 現在、毎週金曜日の夜、韓国語の教室に通ってます。

 実は、冬の間は地下鉄で通ってましたが、先日から自転車で通う

 ようにしています。

 まっ、運動不足の解消と言えば聞こえはいいんですけど。

 なんといっても、私の自転車スポーツタイプではありますが、しっかり

 電動自転車です(笑)

 リュックに教科書と筆記用具・電子辞書を入れて颯爽と大阪の街を

 走ってます。

 最近の18時ごろはまだ明るくて、ウイークエンドといえど車のスピー

 ドも余り出てないので良いのですが・・・・

 帰りが21時を過ぎるのでその時間の車ってかなりスピード出して

 走ってるんです。

 先日は、大通りから外れて路地を走ってたら方向が判らなくなって

 ちょっと焦りましたが何とか感で無事帰宅しました(笑)

 公会堂のライトアップは以前から知ってたんですが、北浜あたりには

 オサレなお店が並んでるのを発見!

 これから夏・秋・初冬くらいまでは自転車で通うかな?

 電動自転車で運動になるのかどうかわかりませんがね・・・

 因みに自宅から教室まで片道約10kmです^^


[1]

TODAY 288
TOTAL 1674081
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog