2008/01/07 00:27
テーマ:ここもそろそろ・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

明日から仕事ですね

Photo

 

 明日から仕事が始まる。

 そろそろ寝ないといけないのに、joonを追っかけてまた夜更かし!

 明日、起きれるかな? それだけが心配!

 ここもどうにか落ち着いてあの見慣れた

 ”存在しないサークルです”を見ずにすんでいる。

 IMXさんもお正月休み終わったのかな?

 明日は、2週間ぶりの太王四神記!第5話ですね。

 タムドクの毒にやられてしまった私、解毒剤はないかいな~

 ここは、解毒剤代わりに、ドンヒョクさんにお出ましいただいて

 あの醒めた眼差しで、タムドク熱を癒してもらおうかな?

 あ~、そんなの見てたら、今晩寝れないじょ~~~

 では、今日もこの辺りで、また明日・・・・


[1]

TODAY 60
TOTAL 1756904
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog