2007/09/15 00:38
テーマ:ドラマからチョット離れて・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

卒業します?

Photo

 

  私、ここで宣言します。

  今年の秋で、ペーパードライバーを卒業します。

  来月には中古だけど、軽だけど、車を購入します。

  免許とって○十年、乗った回数は両手で充分数えれるくらい

  しかも、ほとんど海外乗車!(オーストラリアは日本の免許でレン

 タカー借りれます)国内ではほんの指4本で数えれます。

  何故今まで乗らなかったの?と思う人もいるだろう。

 そう、私の住んでいる町は、家からJR、私鉄の駅が徒歩2分

 のところのある、しかも主要駅まで歩いても15分、都心の駅まで

 20分もあったらいけちゃう、そんなとこにすんでたら、移動手段は

 もっぱら、チャリンコ。

 そんな、私が車を考え出したのは、脚の手術のせい。

 リハビリは勿論頑張るけど、今までのようにチャリンコで遠出が

 出来ないと思うの。だから車・・・

 しかし、この姉さんチョットした、スピード狂なのだ!

 車に慣れるまでは安全運転間違いなしなのだが・・・・

 あ~、自分で自分がこわいわ!

 と言うわけで、ヒュンダイのソナタじゃないけど、車に乗り始めます

 また、失敗談なん書いてきますのでお楽しみに・・・

 あした、サシギの再放送ですね。なにやら短縮版になるようです

 が、頑張って見ましょう。

 でも、どこをどうカットするの?これが本当の、デレクターズカット

 版なのでしょうか?どうか日本の放送は、カットなしプラスアルファ

 ありでお願いしたいものです。

 


[1]

TODAY 390
TOTAL 1746648
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog