2008/06/11 23:40
テーマ:ペ・ヨンジュンと言う人 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本での休日?


 

 こんばんわ!

  joonは今、何をしてるのかしら?

  フィリップ君も帰っちゃたし、たぶんソンウン君も帰ったこ

  とだろう。

  さびしく、一人ワインを飲んでるのかな?

  あ~~、さびしくないか!我らが、孫さんがいたわ!

  ところで、今回の来日で、改めて思ったよ

  "ペ・ヨンジュン”といわれる人の影響力!

  私は、以前から思ってたの、これは私の個人の意見だか

  ら怒らないで聞いて下さい。

  韓国・台湾・シンガポール・香港。

  日本以外にたくさんの家族がjoonにはいる。

  でも、joonが心から打ち解けて、一緒に泣いたり笑ったり

  、本当の素顔を見せてるのは韓国家族の前だけだった

  そんな気持ちがしていました。

  四月の雪の試写会の時、あの屈託のない笑顔!

  あ~、あれがjoonの本当の笑顔だ!

  決して、私達が見ることのない笑顔!

  そう思い、羨ましかったです、いつも・・・

  でも、今回の来日。

  関空での彼

  イベントでの彼

  横浜でのスタジアムでの彼

  記者会見、インタビューでの彼

  どれもが、リラックスして、本当に楽しそうに見えた。

  ちょっとだけ、そうほんの少しだけかもしれないけど、

  韓国家族に近づけたような気がした。

  それは、彼がこの3年間でつかんだ、余裕なのかも知れ

  ないけれど・・・

  彼の数々のフォトを見て、私は思いました。

  ”愛しています”ドームで最後に言ってくれた言葉!

  すっごく感激しました。

  そして、彼を見るたびに、何かをしよう、何かを始めよう

  そう思わせるのも彼の魅力でしょうね。

  さぁ、何をしましょうか?

  何から始めましょうか?

  私は、取り合えづ、ここの更新をしました。

  そして、今回のjoonのフォトをイジッテ遊ぼうかな?

  では、今日もこの辺で・・・

  長いつぶやきに遊びに来てくれた方、感謝です。

 


[1]

TODAY 361
TOTAL 1637138
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog