2007/12/20 23:49
テーマ:なにやってんだかねぇ~ カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日も・・・

Photo

 なんだか今日は波に乗れなかった一日だった・・・

 朝から片付けないといけない仕事が山ほどあったのに、

 空回りばっかりしていた。

 もう、疲れは倍増!注文の変更に追われた一日だった、私がペー

 スを崩すと、工場の担当者も振り回すので大変な事に・・・

 なのに、サークルの創作話を読んでサボってる私。 爆です。

 毎日、ここを更新するたびに、あ~年賀所、あ~部屋の片付け、

 そんな事を思いながら更新してる・・・

 明日はもうチョットゆとりを持って仕事しよう。

 そろそろ、joonが入院して検査を受け初めて2週間?

 もう、結果は出てるだろう。

 手術するのかな?まさか、授賞式に出席してからなんて事無いよ  

 ね。いくらjoonでも・・・・ありうる?

 年の瀬も押し迫って、やる事一杯山積状態!

 その山に埋もれながら今年も年を越すのかな?

 


[1]

TODAY 501
TOTAL 1674294
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog