2008/08/26 00:53
テーマ:先ずは、一歩です カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私のソウル

Photo
 今、大阪は雨が降っています。

 どうやら、秋がそこまで来ているようです。

 ソウルはどうなのかな?

 私は、この秋、いいえ初冬かな?

 ソウルに行こうと思います。

 そう、貴方のソウルに、貴方を感じるために。

 一歩、勇気を出して前に行こうと思います。

 私は、昨年膝の手術をしました。

 変なとこで天然な私! 膝の故障くらい・・・なんて思ってました

 でも、実際終わってみて、すっごく生活に制限が出てきています。

 大丈夫!なんて思っていた自分がすっごく馬鹿に見える時もあります

 退院後すぐに、東京まで遊びに行きました。一人で!

 そう、サークルのお友達に会うために。

 お友達に会えたことが嬉しかったけど、自分の足の制限が重かった

 のを思い知りました。

 そして、年末にも・・・・無謀にもTDLへ行ってきました。

 寒さと、長時間外を歩いたこともあって、脹脛を痛めて帰ってきました

 ちょっと、凹んだお正月を過ごすこととなってしまいました。

 だから、海外への旅行は少し躊躇してました。

 でも、今でないと、今のjoonに逢えない!

 来年、再来年のjoonは今年のjoonじゃない。

 そう思うと、無性に行きたくなりました。

 誘ってくれてる、友人たちのはきっと迷惑かけると思うけど、

 先ずは、一歩踏み出そうかな?そう思いました。

 今、もし彼にあえても、私はそこから一歩も動けなくなるでしょう。

 言葉もかけれないでしょう、涙が出てくるかも・・・・

 息をするのだけは忘れないようにしたいけど・・・・

 でも、彼に逢いたい、彼の街・ソウルを感じてみたい

 joonに出会って4年かな?

 こんなに逢いたい、ソウルに行きたいなんて思ったこと無かった。

 だから、今、風が吹いてるのかも・・・・

 私に、ソウルに行ってみな?背中を押してくれているのかも

 そう思うから,ソウルに行ってきます。

 せめて、一緒に行く友人たちの足でまといにならないように、ちゃんと

 足のトレーニングしないとね。

 さぁ、私の始まってたった4年の恋だけど・・・・

 貴方に、今、すごく会いたいです。


[1]

TODAY 49
TOTAL 1744988
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog