2015/01/07 23:37
テーマ:やっぱり貴方しか愛せません カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

北海道のjoon

Photo

 こんばんは!

  DAの北海道の旅、見せていただきました^^

  やっぱり動いてる彼が・・・・

  番組中にjoonの声があんまり入っていないのは残念ですが

  時折、スタッフと話す声・・・・

  あの笑顔!

  あのファームはjoonの夢の世界だったのでしょうね。

  農場があって、牧場があり、川のせせらぎを聞きながら自然の真

  ん中でくらす。

  これこそが彼の、究極の夢なんだろうね。

  すっごく嬉しそうに見えたのは私だけ?

  ただ、冬はさむいぞ~~@@

  そして、新年のご挨拶のVTR!

  ちょっと髪が短くって寒そうだったけど、こちらも嬉しかったよね。

  京都の時のように写真集でるかな?

  DVD出るかな?

  それなら嬉しいけど・・・・

  久しぶりにjoonの笑顔に出会って確認したわぁ

  やっぱり、joonしか愛せない!

  joonを見つめて追いかけた10年は忘れられない時間です。


 


[1]

TODAY 57
TOTAL 1661927
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog