2007/08/30 23:08
テーマ:実感が湧いてきた? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

近づいてきました^^

Photo

色んなニュースが小出しに出てくる・・・

  今日は、主題歌を”東方神起”が歌うとニュースに出てた

  神話とかREINなんかは良く聴いてるけど、東方神起は聴いた事

  無い、若い子向けのアイドルくらいの認識しかなかった。

  ファンの方、すみません。そういえば、日本の”ごめん愛してる”

  の主題歌も彼らだったような・・・

  韓国でも若者に人気のグループ!

  どんなきっかけでもいいから、若い人、男性も、joonの勇姿を

  見て欲しい、そして、素直な目でドラマを、joonを批評して欲しい

  マスコミの誘導が無いように、良い事も悪い事も、素直な意見を

  言って欲しい。

  さぁ、主題歌決まったし、OSTの発売ももうすぐかな?

  ガイドブックVol,2の発売も忘れてはいけない

  後は、コミック、単行本、本編DVD・・・・・

  さあ、今年の後半4ヶ月、大変よ。買い物!

  なにわともあれ、あと12日で、第一回目の放送がスタートする

  日本の放送は何時のなるのかな?

  噂では、12月頃だとか。

  願掛け代わりに伸ばし始めた、私の髪は何時切れるのか

  日本の放送日が確定されたら切ろうかな?なんて思ってるけど

  どうなるのかな?

  結局、韓国での製作発表は無いらしい、でもその代わりなのか

  特集番組が10日に放送される。

  あ~、私たちは見れるのかな?特番を・・・

  10日は、PCの前に釘付けだしょうな・・・・

 

   そうそう、お誕生日の福箱来ましたよ(袋で来なかったから箱ね)

   中身?ポスターセット、joonの写真入シルバーの袋(大)

   メモ帳5冊セット、クリアーファイル2枚セット、ファイルケース

   1セット、それとフォトスタンド。こんなのが入ってたよ。

   カレンダーが入ってた人もいるみたいね。

   私は、かぶってるのもあるけど、フォトスタンドがお気に入り

  です。早速、PCの横に鎮座させてます。

  では、また明日・・・・

 


[1]

TODAY 343
TOTAL 1650144
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog