2007/10/27 22:34
テーマ:準備はOK? カテゴリ:日記(今日の出来事)

長期休暇・・・

Photo

 月曜日から長期休暇をとる私・・・・

 仕事の段取りを月初めから初めて、準備はOK?

 でも、何か言い忘れてる?そんなことが頭の中でぐるぐる・・・・

 11月の納品日程は作ったし

 12月の注文の整理も出来るとこまではした・・・

 あ~、でもなんかきっと抜けてる。そう思うと・・・

 休むのは気が重い・・・・でも2ヶ月前から決めてた休暇。

 今日は大阪は朝から雨!降ったり、止んだり。

 気がめいる。明日は晴れるかな?

 台風の進路に当たってる皆さん、大丈夫ですか?

 可なり風のきつい台風のようです、外に出る時は気をつけて

 下さい。

 ところで、joonの怪我ですが、何とか撮影をこなされてるとか。

 ほっと一安心ですね。

 私たちが心配のあまり騒ぐと、joonは周囲の人や騒いでる私達

 にまで気を使う人です。それが、彼の優しさなのでしょうね。

 大丈夫!ちょっと痛いかも知れないけど、元気にしてる事でしょう

 今日の公式の孫さんのスレを読んで一安心するとともに、あんまり

 騒いでは帰ってjoonの邪魔に、そして孫さんにも気を使ってもらっ  

 て申しわけなかったような気がします。

 

 ※さっきも書きましたが、29日から長期の休暇でここも留守をしま

   す。また戻ったら更新続けて行きたいのでよろしくお願いします

 


[1]

TODAY 167
TOTAL 1719897
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog