2009/10/07 23:13
テーマ:警報発令中! カテゴリ:日記(今日の出来事)

台風@@@

Photo

 今日は、水曜日・・・・

 先週の水曜日は私は東京にいた。

 なんだか、暑かったなぁ。

 雨のせいもあったけど、みんなの熱気でドーム周辺が暑かった

 そして、あっと言う間に一週間が過ぎた・・・

 joonは、家で大人しく療養してると思ってた

 ベットの上で、何冊も本を読んでるなかな?

 お気に入りの映画でも見てるのかな?

 そんな事を思ってましたが、ななな・なんと昨日は外出?

 お仕事してるって・・・・・

 も~~、大人しくしてなさいよもうちょっと!

 でも、きっとじっとしてれなかったのかな?

 律義な貴方の事だから、ご挨拶周りは欠かせなかったのかしら

 でも、もう少しだけでも家でゆっくり休んで欲しかったよ・・・・

 joonが帰って5日がたって、今度は台風がやってきた!

 速度を速めてるようですが、しっかり日本列島を北上するみたい

 沖縄・九州地方の方は大丈夫でしょうか?

 四国・近畿地方はどうかしら?

 大阪は今も雨が降っています。

 あ~~、明日、会社に行けるかしら?

 そして、東海・関東のみなさんは明日ですよね。

 東北・北陸・北海道のみなさんも被害がないことを祈ってます。

 


[1]

TODAY 279
TOTAL 1686452
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog