2011/09/09 22:37
テーマ:イベントの余韻 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気が付けば・・・

Photo

 気が付けば、もう一週間もたってた@@

 イベントあんなに楽しみにしていたのに、あっというまの時

 間だった・・・

 でも、彼の笑顔が見れて良かった

 いつもと少し違った、冗談を言ってた彼

 新しい姿をお見せしたいと言いつづける貴方だけど

 今回も貴方の新しい素顔を見れて嬉しかった!

 空港のなげキッスも驚いた。

 そして、以前貴方が言ってた普通に町を歩きたい。

 それがまたかなったね。

 銀座は貴方の目にどう映ったのかな?

 強く願えば必ず叶う!

 ”決して諦めないよ

  遥かな夢
   
  僕の足で進む 僕の道を信じて・・・”

 この歌詞がまるで貴方の言葉のように聞こえるよ。

 きっとこれからも、貴方は自分の信じた道を進むんだろう

 その足跡を、その後ろ姿をいつまでも見ていたい。

 遅くなったっけど、39歳!

 お誕生日おめでとう。

 時には我儘になっても良いんだよ

 そう言ってあげたい。

 そして、もうすぐ貴方の新しい、そして嬉しい知らせを

 聞けることと信じてます。

 次回逢うときもきっと笑顔で逢いましょう。

  


[1]

TODAY 288
TOTAL 1709840
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog