2009/10/16 23:24
テーマ:アニメ・冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日から・・・

Photo

  明日かですね。”アニメ 冬のソナタ”

  どんな構成に成ってるのかしら?

  私のところは、スカパーを入れてないから見れないけど

  画面を見ずに音だけでも聞きたい気分です。

  初めて、チュンサンの絵コンテを見たとき、あの横顔がとても

  素敵でした・・・・

  実際、アニメーションになると少し違ってしまってて残念です。

  一代韓流ブームを起こしたドラマのアニメ化。

  早く、一般ピープルにも見れる日が来るといいなぁ!

  アフレコの方はどこまで進んでるのでしょうか?

  風の噂では、joonがアニメの絵を書きなおすように要求をして
  
  制作が遅れてるとか・・・・

  テサギの時もそんな噂が流れてましたよね。

  撮影が遅れてるのは、joonがいろいろ注文をつけて、なかな

  か進まない・・・・

  作業の遅れを、joonのせいだと言ったら、TVの前の私たちが

  納得すると思ってるとしか思えないよね。

  遅れのたびに、joonを引き合いに出されるのは心外です。

  とにもかくにも、スタートは明日!

  joonが無理することなく完成して、放送が無事終わることを

  願ってます。

  でも、やっぱり冬ソナは実写がええですわ@@

  


[1]

TODAY 336
TOTAL 1674129
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog