2008/03/05 23:28
テーマ:めっチャ、寒いです。。。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

暑さ寒さも彼岸まで?

Photo

 お昼過ぎから急に寒くなってきました・・・

 膝の手術をしてから、寒いのはチョットダメかな?

 別に関節がきしむなんてことはないんだけど、寒いと膝の金具が重く感じる・・・

 (お医者様は、気のせいです。と言ってるけどね)

 後、2週間でお彼岸だから、もうすぐこの寒さも終わりかな?

 子供の頃、よく祖母が言ってたからどうもそう思ってしまう・・・(笑)

 今日、ニュースで見たんだけど、ジソブssiが日本映画に出演する。

 しかも、鬼太郎の実写版!あのウェンツと競演だよ。妖怪の役だよ・・・

 きっと、ファンの人もびっくりだろう。私も、びっくりした!

 joonの次回作は何になるんだろう?

 でも、joonが妖怪になったら、きっとそれは美しい妖怪でしょう・・・

 ジソブさんの妖怪姿も見てみたいな~~!

 そんな事を考えてたら、今日はもう水曜日!

 今週は、韓国語講座が日曜日にあるのだ。予習と復習、それと課外授業の山を張らないと

 ついてけない・・・・

 では、今日はこの辺りで・・・


[1]

TODAY 326
TOTAL 1648359
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog