2007/03/20 00:56
テーマ:4月19日木曜夜9時! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょうど、後一月!

Photo

 賛否両論のホテリアーが後一月でオン・エアーですね。         

 公式にも一杯、カキコがありました。それを読んでるうちに考えが少し変わってきたかな?笑

 先ず、今回のドラマ”ホテリアー”joonにとって大事な作品なのは間違いない!だって、愛の群像を終えて、念願の大学進学して、休業までしていたのに、その学業を一時中断しても、出演を決めたドラマ!そして、メインキャストでなく準主役!(最後には何故か主役?と思わせるくらいに存在感になってたけど。)きっと彼なりの思い入れの有ったドラマだったのでしょう。そのドラマが、日本でリメイクされる。最初からjoonは興味があったに違いない。             そして、日本の家族に元気な姿を見てもらいたくって、金さん、銀さんだけでは申し訳ないと思って、出演を決めたのかな?そう思えて着ました。

 それともう一つ、韓国のドラマ制作、映画制作には精通しているjoonだけど、中国、日本、台湾なんかのドラマの制作環境を全く知らないのでしょう。今回、それを勉強しようとしてるのかな?とも取れませんか?今春、リュウ・シウォンさんも朝の連ドラのでますし。これを機に、韓国の俳優さんも日本のドラマ、映画に進出する足がかりとなれば・・・そんな事も、思慮深いjoonのことだから考えてるかも。

とりあえず、その後の、シン・ドンヒョクとっても気になりだしました。  ロン毛のまま出るのか?はたまた、ズラをかぶって出てくるのか?新生、シン・ドンヒョクが見たいです。

 皆さんは、どうかな?joonからの楽しいプレゼントだと思って見ませんか?

 

 

 


[1]

TODAY 225
TOTAL 1660386
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog