2011/05/31 00:13
テーマ:手紙 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何かを書く!

Photo
 こんばんは!

 日曜日からの雨と風は凄かったですね。

 東北の方はまだ火曜日も雨と強風が続くとか・・・

 気をつけてくださいね。

 さて、何かを書く・描く!

 書くにもいろいろあります。

 私は、本を読みのが好きなのはここでもいつも言ってます

 だから、何か文章を書くのも子供のころから好きでした。

 そうです、子供のころから妄想癖が見られたのかも・・・

 自分の心に浮かぶ言葉を綴ってみるって楽しいんです。

 でも最近、携帯とかPCでメールは打ちますが、手紙なんか

 書いた記憶が無いのです。

 今週の、ハングル教室の宿題は手紙を書いてきなさい!

 書こうと思って紙に向かうと、書けないんですよね^^

 何を書いていいのか、言葉が見つからない。

 子供のころは、手紙ってよく書いたんですよね・・・・

 あ~~、手紙の書きだしだけ書いて、後は書けないぞ!

 水曜日、先生にゴメンナサイと言うかな?

 みなさんは手紙を出すとしたらだれに出す?


[1]

TODAY 207
TOTAL 1720437
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog