2009/02/26 23:55
テーマ:観てきました カテゴリ:趣味・特技(その他)

舞台の魅力?

Photo
 
  こんばんは!

   火曜日に舞台を一つ観て来ました。。。。

   ”冬物語” 唐沢寿明&田中裕子  作;シェークスピア

   なかなか凄かったです。

   唐沢君の舞台はこれで何度目かな?

   TVで見る彼は、線が細くて、身長もあまり高くない!

   そんな印象のあった私。

   はじめて彼を舞台で見たとき、共演者とならんでも背が高い

   方でびっくりしたのを今でも覚えてます。

   ”舞台の魅力”それはTVや映画と違って、今を見れるから

   良いんですよ!

   間違っても、やり直しが聞かない世界。

   一瞬、一瞬が勝負の世界。

   これが何ともいい気分にさせてくれるんです

   歌舞伎、能、ミュージカル何でも見に行っちゃいます

   ライヴの臨場感が大好きなんです。

   最近、チケット代もばかにならないくらい高いので、再々

   いけませんが(あ~、今年は宝塚へ行ったので早くも2回目)

   あれは何年前かな?

   joonを見に埼玉まで出かけて行くもっと前。

   実は、埼玉の彩の国芸術劇場まで、一人で、日帰りで

   舞台を見に行ったことがあります。

   家族はもう半ばこの狂乱ぶりには呆れてますが・・・

   私の道楽の一つです。

   舞台の魅力、それはあの板の上で、真剣にその一瞬を

   演じてる俳優さん達との出会いでしょうか・・・



[1]

TODAY 179
TOTAL 1661263
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog