2007/09/22 22:27
テーマ:1年と9ヶ月じっと我慢でした カテゴリ:日記(今日の出来事)

願いが叶って^^

Photo

 

 先週の10日より”太王四神記”が放送開始になりました。

 今週、19日にやっと、日本の放送局と放送開始日が決まりました

 ずっと、待ってた・・・

 1年と9ヶ月前、私は、このドラマがのにごともなく始まることを

 願って、髪を伸ばす事を決めました。

 私は、本来ショートな髪型が常でして、こんなに伸ばしたには、

 成人式の時以来。。。(恥)

 ドラマの放送が始まったら短くする!

 最初はまさかここまで延期が続くとは予想していませんでした。

 そして、今日、肩より10cmほど下まであった髪を切ってきました、

 約40cmくらい、只今、べリィーショートです。<笑>

 韓国の放送が決まった時に、日本の放送が決まるまで、我慢しよ

 う、そう思ってましたが、予想を反して結構速く決まってしまって

 嬉しい反面、なにやら複雑です・・・

 今日も、韓国の再放送しっかり見ました、素直な感想ですから

 怒らないで聞いてください。

 何故、カットするのでしょう?時間の関係だとは思いますが、カット

 シーンが見てもらえないのが残念!素敵なシーンだったのに。

 どうか、NHK様では、オリジナル版の放送をお持ちしています。

 今日は、髪の毛を切ったので、頭が寒いです・・・そして軽いです。

 さぁ、これから徘徊?散歩?に出かけてタムちゃんをゲットしてきま

 す。皆様も3連休でしょうか?静かな、週末をお過ごしください。


[1]

TODAY 444
TOTAL 1697087
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog