2006/12/13 22:28
テーマ:来日に思う! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの頃を思い出しました。

Photo

ソン・スンホンさんが来日されましたね。

成田に6,000人!驚きとともにチョット悔しい気持ち・・・・

記者会見でのインタビューなんかを見ていたら。

joonを思い出しました。

彼の初来日。私はその時、「冬のソナタ」なんてドラマ全く知りませんでした。

勿論、”ペ・ヨンジュン”という人も知らなかった。

そう、今朝と同じように、起きてすぐにTVのスイッチを入れる私の癖。

今日は、スンホンさんでしたが、あの時はjoonでした。

偶然の、突然の、運命の出会いでした。

そして、2度目の来日、そのころはもうどっぷり浸かってました韓流に。

今日、成田の騒ぎを見ていて、懐かしくそんなことを思い出してました。

そして、2度目の来日の最終日、ホテルの窓から外を眺めながら「帰りたくないなぁ」てつぶやいてくれたあの横顔を思いだしました、。

雪の華がかかってたように思います。

そう、雪の華を聞いてはjoonを思い出します。

スンホンさんに帰国の変更要請が警視庁から出たとのこと。

joonが次に来日する時は、せめてこんなことのないように祈るばかりです。

あ~、joonに逢いたい。と最近ここでつぶやいてばかりですがね。

でも、私が関東に住んでたらきっと、成田へ言ってるだろうな?

スンホンさん?日本楽しんでますか?また来てね!

joon?撮影順調?風邪なんかひいてない?貴方の来日待ってるのよ!

なんて、叫びたいよね。

 


[1]

TODAY 21
TOTAL 1720758
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog