2015/04/04 21:07
テーマ:出逢い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出会い

Photo

  11年!

   あ~、もう11年もたったんだぁ~

   貴方の存在を知ってから11年が経ちましたよ!

   その日、東京はは確か雨でした?

   私のところはどうだったのかな?

   朝TVの中から貴方の声を聴いて、その声に恋してしまった私

   もう、11年もたったのね。

   何回も言うけど11年よ!

   石の上にも3年っていうけど、本当に私たちって辛抱強いという

   か、いちづというか・・・・

   最近はとんとお出ましもなく。

   何処で何をしているかも(きっと、ソウルで会社のお仕事して

   るんだろうけど)判らず・・・

   風の便りで、サイクリングにショッピング、サッカー観戦と噂は

   聞くけど、そろそろ動く貴方が見たいです。

   貴方との出逢いがあって、多くの人との出逢いがありました。

   そのことは感謝しています。

   私たちの思いをどこかで貴方が見つけてくれることを願って

   ます。

   


[1]

TODAY 529
TOTAL 1648562
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog