2007/12/04 23:32
テーマ:昨日からの始まり・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう明日で最後です。

Photo

 明日でとうとう終わりですね。そして、私たちの手元で昨日から

 始まりましたね。

 なんとも複雑な気持ちなんです。昨日の放送をもう一回見ています

 何度見ても、綺麗・凄い・の言葉しか出てこない・・・

 明日はPCで観れないと思います。

 半分諦めモードなのはjoonがあまりにも素敵過ぎるから、皆が

 joonを見てくれるなら・・・・・私我慢しちゃうよ

 なんて良いこの様なこと言ってますが本当は悔しい・・・

 最後くらいちゃんと見せて!

 3年待ったんだから、半年待ってhiビジョンで見るかな?

 

 joonは今頃病院のベットの上かな?

 本当に頑張ったんだね。お疲れ様!

 今日は、ユン・テオンさんが来日されテサギムードを盛り上げて

 くれてるようです。安心して早く良くなってください。

 そして、キム・ジョンハクssi、本当にお疲れ様でした。

 怪我が完治しきってない身体で、最後まで本当にお疲れ様でした

 私たちに新しい、韓ドラを見せてくれて本当にありがとうございまし 

 た。元気になって、来日される事をお持ちしております。

 あ~、今日はノベライズ本を買ってきました。

 読むと寝れなくなるな~~!如何しようかな?

 


[1]

TODAY 144
TOTAL 1659922
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog