2015/01/12 02:01
テーマ:2015年新年会 カテゴリ:日記(今日の出来事)

奈良へ行ってきました

Photo
今日はお花の新年会で奈良ホテルに行ってました。  帰りに春日大社によって、初詣?も済ませてきました。  お願い事いっぱい過ぎて神様に怒られそう・・・・(笑)  ところで、昨年の夏ごろ、デパ地下で15年ぶりぐらいに知り合いとすれ違いまして  それから急に、お茶だの食事だののお誘いのメールが入ってくるようになりまして、  そしたら今年、年賀状が届き、今夜明日のお茶の誘いのメールが来ました。  なんか怖い・・・・  ある教室で一緒になって、教室であえば挨拶するくらいの仲だったんだけど・・・  携帯は着信拒否してるんで、ショートメールが入ってきます!  なんかゆう鬱になってきます。


[1]

TODAY 479
TOTAL 1662349
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog