2007/09/12 00:04
テーマ:第一回目 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと観れました。

Photo

ファヌンにやっと逢えました。

ゆっくりと話すjoon、いつもより少し低い目の声で・・・

あ~、今日も半分諦めてました。でも再放送の日程が発表された

からでしょうか?思ってた以上にスムーズにみれました。

特撮は日本の物に比べたら???だったけど、私が見ていた韓国

ドラマには無かった、迫力を感じました。

あんまり、感想は思い浮かばないです。だって、まだ信じられない

気分ですから。明日は観れるかどうかまた微妙ですが、頑張って

トライしてます。

もう少し、余韻にシッタってます。。。

とりあえづ観れた。字幕なしの韓国ドラマはやっぱりチョットきつかっ

たかな?聞き取りが大変だったわ。


[1]

TODAY 133
TOTAL 1746391
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog