2007/09/20 23:28
テーマ:凄い迫力? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~今日も撃沈!

Photo

 

  今日も無事視聴できました。

  キョックのシーンあまりのも早くて、画像が荒かったので迫力が 

  半減してしまったような・・・・

  でも、手に汗握って、一人で”危ない!よけて!”なんて言って

  しまってわらってました。

  なんと言っても、今日はあの白タムちゃんが出てきた。

  そして、格段との腕試し?あのシーンは見たことが無かったので

  別な意味、迫力ありました。

  joonの殺陣・アクションシーンなんて今まであまり無かったので

  実に新鮮!

  日本の放送日も発表になって、ニフ○ィーで韓国の放送終了後

  字幕で映像をネット配信するとか・・・

  正し、これは有料らしいですが・・・

  ドンドン、新しいニュースも入ってくる、視聴率も30%こえたとか

  キムPDも大事にいたらなかったようで、良かったです。

  次は、OSTとDVDの発売日のお知らせが速く来る事を願って

  次の放送まで頭を冷やさなくっちゃ!

  そうそう、今日の放送ではっきり判ったんですが、

  冬ソナに出てた、キム班長がテサギでも出ておられますね。

  なんだかチョットずつ韓国の俳優さんの顔を覚えてきたので

  なんだか楽しみ倍増!でも、名前が出てこないからもっと修行

  せねば・・・


[1]

TODAY 155
TOTAL 1636932
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog