2008/01/29 23:24
テーマ:寒い日、仕事の後に・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

雨降り

Photo

 こんばんわ!

 今日は朝から冷たい雨でした。。。

 お昼はオープンテラスのあるカフェでサンドイッチをつまみながら

 雨の降る外を眺めていました。

 雨が降るのに、今日の夜はお出かけです。

 コンサートに行ってきました。勿論、いつものとおり、徳永さん!

 10何年か前に、大阪城ホールでの彼、最後に”このままじゃ嫌や”

 と泪を浮かべていた彼。

 でも、今晩の彼はいつもと違ってたような気がしました。

 デビュー22年、何かが彼の中で変わってきたんだと感じた今日!

 以前、ユン・ソクホ監督がタムドクのjoonを見て、冬ソナの時とは

 違って見える、それは自信と自覚を持ったから。

 そう言っていたことをおもいだした。

 徳永さんもきっとそうなのかな?

 ヴォーカリストというアルバムを作っていて、他人の作品を歌う

 ことの難しさと大切さを感じて、自分のオリジナルの歌がもっと

 大切なことが判ったといった、彼!

 今晩のコンサートは、ほとんどがヴォーカリストからの曲だったので

 アップテンポはほとんどなかったけど

 舞台装置もシンプルで、あまり飾りの物もなくって

 観客も年齢層が少し高くって(笑)

 本当に、しっとりした雰囲気だった。

 外はとっても寒かったけど、何故か心はホットになった今日の

 コンサートでした。

 joonは何してるのかな?

 DVD観て、音楽聴いて、読書して、ラヴレターならぬファンレター

 を読んでるのかな?

 来月からやっぱりUSAに行くのかな?

 早く治して、早く元気になって

 早く貴方に逢いたいです。

 それでは今晩はこの辺りで・・・

 


[1]

TODAY 530
TOTAL 1662400
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog