2008/01/18 22:32
テーマ:明日の天気は? カテゴリ:日記(今日の出来事)

この季節・・・

Photo

明日の天気はどうなんだろう?

明日からセンター試験?

毎年、センター試験の日は、朝から霙交じりの雨か大雪!

そうでなかったら、大寒波!

あ~、寒いはずだわ!

受験生を抱えてる方たちは大変な時期なんでしょうぇ。

子供のいない私には今一、ピンと来ないんだけど・・・

明日は一日仕事です。去年、お友達に頂いた”四神カステラ”にしっ

かり嵌ってしまって、今度は自分で購入!今日届きました。

母に”また今度は何を買い込んだの?”と言われながら、一つは

仏壇にお供え(私って、すぐに仏壇に置く癖があります)

もう一つは、もう一人のヨンジュンさん家族にサプライズプレゼント

どんな顔するかな?

この季節、外は寒いけど、心は暖かいのはjoonのお陰かな?

joonを知ってから、冬がもっと好きになったようです。

関西では、奈良の東大寺のお水取りのシーズンです

これが終わらないと春は来ないと言われてます。

皆さんもご存知かと思いますが。

奈良のナラはハングルのナラ(国)から来たようです。

私たち、関西の言葉には一杯ハングルが隠れていますよ。

そして、奈良の飛鳥古墳には四神の壁画があります。

大阪の天王寺と言うお寺は、韓国の色がまだ残っています。

外が寒い季節だから、折角始めたネットで自分の町を捜索してみま

せんか?どこかで愛するjoonの国と繋がってるかも・・・

では、少し早い時間のUPでしたが今夜はこの辺りで・・・


[1]

TODAY 125
TOTAL 1758699
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog