2008/05/04 22:16
テーマ:久し振り カテゴリ:その他(その他)

更新

Photo

初夏を思わす気候になってきました。

 イベントももうすぐですね。

 どうか、彼が、来阪してりるときは、お天気でありますように

 そして、無事にイベントが成功で終わりますように・・・

 

 今日は本当に暑かったです。

 家の玄関に置いてある、クレマチスも今を盛りと咲き始め

 ました。

 私が、いけばなをしている手前、鉢植えですが、ベランダ

 玄関に所狭しと置いてあります。

 毎年、5月の中頃から咲きだすこの八重咲きのクレマチス

 ご近所からは評判なんです。

 毎年、少し切って、玄関の壁に生けますが今年はこのまま

 にしておこうかな?

 毎年のことですが、お花の展覧会が5月にあるので、ゴー

 ルデンウィークはいつもお稽古で大忙し!

 当然、家の中はおけいこのお花でいっぱいです。

 お花のある暮らし

 時にはいいものですよ。落ち着く気がします

 さぁ、今月はそんなこんなで、展覧会とjoonの来日で大忙

 しかな?

 joonの来日で忙しくなるのはちょっと違うかな?

 ともあれ、大阪に来られる家族の皆さん!

 気をつけてきてください。

 普段会えない、皆さんにお会いできるのをjoonと一緒に

 楽しみに待っています。

 (たぶん、joonも楽しみにしていることでしょう。)

 


[1]

TODAY 44
TOTAL 1721864
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog