2010/11/30 00:09
テーマ:やっぱり一緒! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶりのお出かけ?

Photo

 
  こんばんは!

   家族写真プロジェクト今日から応募がスタートしました^^

   今年最後の運だめし?

   とりあえず、参加することに意義があるので応募はしました^^

   でも、私は関西から出かけるので、帰りの新幹線か飛行機の座席の予約が・・・

   15日、何時に集合して何時に終了するのか?

   それ次第で、応募も決まるのに・・・

   DAさんにしてみれば、参加出来ればそれでいいだろう?なんて思ってるのでしょうか?

   とりあえず、当たってから考えるかな?

   joonが久しぶりに出てきました!
 
   映画の試写会だったようです。

   いつもながら長い足・・・@@
  
   そして今日もご一緒。リダ君!

   さぁ、このお二人、来日の時はどんな姿で現れるのかな?

   イベントまで後15日です!


[1]

TODAY 541
TOTAL 1648574
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog