2009/01/28 00:18
テーマ:なんだかお面白かった・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様取扱い説明書

Photo
 안녕하세요!
 
     
   
今日、本屋さんで見つけた本の中の袋とじページ!
   
   取扱説明書?・・・

   思わず買っちゃいました(笑)

   家に帰って、即効読みましたよ・・・

   何か、袋とじのページって開けるのにドキドキするの

   は私だけ? オヤジ見たいかな?

   中身は思いっきり笑えた。

   保証期間;家族になったその日から永遠です。
   
   効能・効果;トキメキ、美肌、アンチエイジング、そ

      の他女性ホルモン増加による効果。

      チャレンジ精神、行動力、勇気が生まれます。

   ねぇ?笑えるでしょう?

   なかなか的を得てる取り説だった!

 これを作った方が、微笑みながら、joonを想って書いてる

 のかな?そんな事を思いながら爆笑でした。


  
さて、昨日からハングル日記みたいなもの始めました。

  何時まで続くか分かりませんが、joonのダイアリーに

  一日の予定をなるべくハングルで・・・

  そして先日買った、キム・テイさんの”毎日の韓国語
  
  ワークノート”の両方で、やってみようかななんて

  思い立ちました。

  これで、ちょっとは単語を読めて覚えれるかな?

  期待しながら・・・
  
  では 
안녕히 주무십시오。
    
                                 
   

    


[1]

TODAY 117
TOTAL 1661987
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog