2007/09/27 20:57
テーマ:ゆっくりと7話を・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は先に・・・

Photo

今日は先に更新しとこう!

  昨晩はここに来る事も出来なかった・・・・

  ドラマ、全体の4分の1終わっちゃたね。そしてあと、9週で最終

  回!あんなに頑張ったのに、皆で頑張ったのにたった24回で

  終わっちゃう・・・

  でも、考えて見ましょう。

  あんなにお金を使って、時間を使って、多くの人の力を結集させ

  たドラマを、濃縮して24回で見てしまうのって、考えれば贅沢な

  事じゃないかな?

  この贅沢なドラマを、ハングルが理解できていないにも関わらず

  一足先に視聴してる私って贅沢者なのかも・・・

  昨日のタムちゃんはあんまり出番が無かったけど、話的には

  面白かったような・・・今日は、キハと駆け落ちするのかな?

  でも、運命の人は変えれない。

  スジニを愛するようになる過程が楽しみになってきた。

  では、今日もあと1時間ほどで始まります。

  そうそう。脇を固める人たちにも注目しなくっちゃ!

  私、ヨン家のホゲにチョットほの字になりそうです。だって彼は彼

  なりに可愛そうなんだもの。

  それと、公式のNEWS見ました?

  BYJ仕様の携帯がいよいよ発売のようです。

  全社で扱うのかな?

  今日、メールできせかえツールなるもののサービスが始まった

  とか。あの手この手で攻めてくる・・・

  joonは何時この地にお出ましになるの?

  それを知りたい・・・

  では、ドラマ視聴準備に掛かります。


[1]

TODAY 180
TOTAL 1659578
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog