2015/10/04 23:19
テーマ:大丈夫か? カテゴリ:日記(今日の出来事)

一人暮らし⑤

Photo
週末、土曜日が仕事だったので大阪には帰らず、八日市にいました。

  

   ちょっとだけ寝坊をして、朝から掃除とお洗濯!


   天気が良くても洗濯物は外干しできないので浴室乾燥機と部屋干し・・・・(泣)


   空気の入れ替えもかねて、窓を全開したかったのですが、家のアパートどうやら私以外はすべて


   男性のようでして・・・・(汗)


   20部屋のうち空きが5部屋くらいかな?

    

   掃除と洗濯が午前中で終わったので、散歩を兼ねて食料の買い出しに・・・・


   さびれた商店街に昔の荒物屋さんを発見!


   子供のころに見たたたずまいのお店でなんだか懐かしいかったです。


   一昔前にタイムスリップした感じの・・・・


   しかし、大阪の南で生まれて育った私にはかなり田舎!


   今月いっぱいですが、私って本当に大丈夫か?


[1]

TODAY 97
TOTAL 1661967
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog