2009/01/02 22:56
テーマ:ホテリアーの世界 カテゴリ:日記(アルバム)

初渡韓日記⑥

Photo

 とうとう、年越しをしてしまった、私の渡韓日記!


 6話目はそう、行ってきましたよ。

 ウォーカーヒルホテル!


 あの、テジュンさんが上った階段。

 ドンヒョクさんが駈けてたあの坂。

 カサブランカは営業時間外だったので入れなかったですが

 てくてくで、サファイアビラを目指して歩きました・・・

 あんまりの坂で、サフャイヤへの道も断念!

 本当に凄い坂の上にあるんですよ・・・

 行かれる方はタクシーで現場まで行かれた方がいいです。

 ロビーには当然クリスマスツリー・・・

 行き交う、ホテリアーの方のネームプレートをこっそり見

 たりして・・・

 ロビーに立つだけで、ホテリアーのドラマの世界に入って

 行けました。。。。

 お昼からは、ソウル市内に戻って行きますが、最後の訪問

 場所はもちろんあの場所・・・

 では、また次回に・・・

 


  ↑多分、ランニングしてたであろうコースです・・・

   あ~~~、ドンヒョクssi~~~!


[1]

TODAY 342
TOTAL 1637119
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog